2010 年2 月5 日
二日連続大入り!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
みなさまのお陰様をもちまして、二日連続で大入りいただきました!
勢いがついてきましたよ〜!
雪が降ろうが、槍が降ろうが、朝青竜が引退しようが、おぐら座は関係ない!
はい、本日のお芝居、「恋の独眼竜 花かんざし」いかがでしたでしょうか?
切なくもユーモラスなお芝居でしたね。恋する気持ちをかんざしに託す。
素敵じゃないですか。
みなさんも大事な人にしてますか?プレゼント。
ご自分のパートーナーに気持ちを込めてかんざしを挿してあげてください。
憎しみ余って刺しちゃダメですよ。笑
「刺す」じゃなくて「挿す」です。
最近は物騒な事件が多いです。
お間違えないように。
そして!本日いよいよ登場しました!名子役!楽屋座長!市川桜介ちゃんです!
会場沸きましたね〜!かわいすぎです。

夜の部は楽屋にてお休みタイムでした。笑
その時の気分で姿を現す男!
市川桜介!・・大物です。
バラエティー豊かな劇団「三桝屋」!最高です!
明日の演目は「風来坊 故郷へ帰る」です。
お楽しみに〜!