<< 2010/02/03 | メイン | 2010/02/06 >>
2010 年2 月5 日

二日連続大入り!!

 
 
ありがとうございます!ありがとうございます!
みなさまのお陰様をもちまして、二日連続で大入りいただきました!
勢いがついてきましたよ〜!

雪が降ろうが、槍が降ろうが、朝青竜が引退しようが、おぐら座は関係ない!

はい、本日のお芝居、「恋の独眼竜 花かんざし」いかがでしたでしょうか?

切なくもユーモラスなお芝居でしたね。
恋する気持ちをかんざしに託す。
素敵じゃないですか。

みなさんも大事な人にしてますか?プレゼント。
ご自分のパートーナーに気持ちを込めてかんざしを挿してあげてください。
憎しみ余って刺しちゃダメですよ。笑
「刺す」じゃなくて「挿す」です。
最近は物騒な事件が多いです。
お間違えないように。


そして!本日いよいよ登場しました!名子役!楽屋座長!市川桜介ちゃんです!
会場沸きましたね〜!かわいすぎです。

夜の部は楽屋にてお休みタイムでした。笑
その時の気分で姿を現す男!
市川桜介!・・大物です。





バラエティー豊かな劇団「三桝屋」!最高です!

明日の演目は「風来坊 故郷へ帰る」です。

お楽しみに〜!




投稿者:naoki
at 20 :12 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/02/03 | メイン | 2010/02/06 >>
このページのトップへ